15年ぶりの豚肉コロッケ

作ったよ 作ったよ

15年ぶりのコロッケ

みじん切りの豚肉と

みじん切りの荒切り玉ねぎ

炒めたよ

塩コショウ振って美味しく

でかしたよ

そこにね、砂糖と海の塩

たっぷり入れて煮たジャガイモちゃん

合わせてね

木ベラで混ぜ混ぜしてあげて

丸っこくしたならね

小麦粉付けて玉子とぎ汁つけて

パン粉浸けたらね、

熱い油に落としてね

揚がったらね、ハイ出来上がり

IHヒーターの方が危なくなくて

すぐ出来るよ

意外とね温度設定は高温で

危ないので炒める普通設定で揚げてね

でないと火吹くよ

温度はね、ガスコンロと同じで

パン粉チラっと落として様子見てね

そしたらね、そしたらね

意外にね、ソースは要らないの

ガスコンロよりね、味がいいよ♥️

 

多田さんちのコロッケだ‼️

美味しく完食食べてね

 

私のアイダホ生まれの美味しい

ジャガイモの朝の朝食でした

 

ハイ出来上がり😭