人生、まだまだは辛いね

人生まだまだ解説すると幼児は駆け回りたい

幼児のうちに痛さを知ってる子は

ずっと、大人だ。今後早稲田、慶応

ハーバード、マサチューセッツへ行くだろう

ここまで行けとは私は言わない

自由にさせて欲しい。愛情をたっぷりと。

平成っ子の若者はやんちゃを知らない

特に中学生。大変だな!

楽もしたい、勉強もしたい、今の子は

恋もほとほどだ。うーん、昭和っ子も

秩序規律も習うし、そう変わらんぞ。

恋は自由かな?20代じゃ遅いな。

けれど、残酷なイジメは避けなければ

それが人情というもの。痛さとは違う。

それはそれは悲しい物語だ。

大人になっても発展する。友情愛情を。

親は二の次。中学生高校生な。言うことは

親先生から聞く。育ちなよ。罰は40代に来る。人間まだまだこれから御用棒は言う

幾つになっても勉強だと…私もだと