悪虫はゴットでもある。umuumu

悪虫はゴットでもある。

umuumu

何故だろう?

要は悪虫とは霊魂だが

前に虫は悪魔だといったが

意外元は人間なんで喜怒哀楽激しく

悪いこともというか中傷もしてくるが

気の治まることしてくれたり

肉体的力を貸してくれることもある

ただ、血筋の虫や友達の虫によるものであるものを付随虫と呼びこの種に限っては

悪虫もゴットと言えるだろう

但し、勘違いしないで欲しいのは

他の人に合ったからといって自分に合うとは

限らない。だから付随虫じゃない人が

肉体的力を貸そうとするとやな感じがする

これを悪寒がすると言う。寒くもなる。

肉体的に楽させようと言うか、虫の思い通りされようとすると我々人は疲れる。

この場合は悪魔と言えるが考え直すと

付随虫が弱い身体の人に対して力を貸して

くれるのはゴットと言える。たまには悪魔悪魔考えすぎて感謝念と感謝言葉を持たないと

時としてしにかかることもある。但し、物のわからない馬鹿な霊魂は悪魔なので無視する

これを霊魂も人も熟知しないと一般社会ではやりにくい。時として不幸の人もおり霊魂に

恵まれずやっていけない人は現代病と言えるだろう。言わばメンタル障害と言えるだろう

だからと言って悲観することもない。現代ではアフターケア言わば色んな制度がある

暮らして行ける、1人暮らしだとしても

それを一般社会の人も罵倒するとか、横やり入れるとか止めて欲しい。現代社会において

格差なくなり過ごし易くもなってきてるが

いじめは切ない。わかって欲しい

健康体の人も医師も現代社会の病いであることを…だからと言って意固地にならず、病いの人も外に出てみよう。例えばコンビニ

公園、歩遊道、スーパー、百貨店、銀行

支所などなど図書館も良い。時に宗教に入り

ご神仏に願うのも良い。ありがとうございましたとゴットまたは人に念じながら…

私はものみの塔または自然宗教だが、

創価学会もよいと思いますよ。合った宗教を

お選びください。生業、商い的にもいいです

時として悪虫もゴットである。umuumu

私もそうありたい。実際辛いことです

宜しくお願いいたします。趣味も良し

私はアコーギターをやろうかなと思い始めたところ。これ読んでまだ❌な人もいると思う

ごめんなさい。まだ、知らぬ解らぬ人のために

という私はようやく初老50歳

彼氏とは別れました。konnnamo

趣味の不一致

また、どうなるかなあ😃

人生楽しみましょう。では

ご迷惑おかけしました