虫は

虫は昆虫は霊魂は生きていける

けれど、ねじれ国会である

というのは元々人間なので

怒ったり泣いたり笑ったりする

嫌味も言う

時にはアドバイスもためになって

くれたりもする

複数人いると喧嘩も仲間入りも

時には一緒に笑ったり人として

商売絡みのもいる

知らないうちに言付けも

但し、契約こと金銭絡み、恋話は

確証のない契約はだめ😢🆖⤵️

田中の掟 契約事は紙上のみ人同士で

あと、その時折りで一人の霊魂でも

良かったり悪かったりする

感情の起伏がある

だって相田みつおのだって人間なんだもん❗️

しかし、人自身が痛かったり苦しかったり

すると見えてこないものもある

でも、目眩した後は見えてくる

虫と喧嘩しろ‼️イコール霊魂と喧嘩しろ!

ハエと蟻と蜂とわらじ虫は喧嘩も和解もいや❗️一緒に居られない