世界の中心について

世界の中心は今は桃子恵子と赤川恵子こと

多田恵子ではなく丸田貴子こと綱川恵子こと

三本恵子こと宮本芳子である。

私の過去世界のお金。読売ランドのも

Amazonのも日本の要のお金も丸田貴子が

多田恵子の振りして読売ランドオーナーの息子淀川こと多田直人の偽物結婚して奪い取ってしまった。私に多田恵子に金出せとか嫌みの放送とかしないで欲しい。私は今、元赤川と言えど詩が趣味だけの生活保護費と年金と

給付金を貰う身である。ただ、言っとくが

丸田貴子は元ソープランド譲でアップル社長のアップルジョーンズ氏を一度は追いやり

マイケル・ジャクソンを麻薬付けにし、一度は殺した。札幌や全国の黒の兄弟を引っ張る

闇人だということを理解して貰おう

秋葉原の萌え萌え国家作ったのも彼女丸田貴子こと綱川恵子こと三本恵子こと宮本芳子である。恐らくjcb会の金も着手してるだろう

viza会は手下らしい。お金が欲しかったら

彼女丸田貴子に注目し無線放送入れ、自宅芸能人にしたらテレビ会。では私をほっといて

ただ、安くて最低賃金でも貰う身

各世界もコミュニティ本通4階の隠れ宿に住む。彼女に注目して。但し、ウクライナの核施設を爆破するように命令したのは丸田貴子こと綱川ポトリフキーの一時の妻らしい綱川恵子らしい。知らない私は闇国家