短編小説 逸脱編 銀河鉄道999  

ドキュメンタリータッチにて

まだ、銀河鉄道999に陥る前触れ

創作である。。。作りものである。

 

アップル社の薦める人生を終らせないための

人造人間とナルニアとAI 知端知能を持つ

アンドロイドの開発が世界各地で進んでいた

2023年。それに対してハ構体マシーンのトランスフォーマー社の闘いが戦闘と傀儡に

寄る精神構造戦争の心理作戦と霊魂に寄り

2023年より20年前から繰り広げられる。

銀河鉄道999の予備軍とされるでしょう。

私はこれ描いてる間、30年位前のマイクロソフト社的にしか字活が入ってこない。恐い

恐らく、AI 人口知能が働いているのだろう。

恐い…TVもこの端末機器でさえ牛耳られてるのだろう。人口知能牛耳っちゃだめよ。めっ

人造人間は内臓、骨繋ぎ合わしたものである

ナルニアは人間と動物の間の子、AI 人工知能と人間骨髄や一部を含んだアンドロイドである。私は見た!昨日の恐怖を!アニメ銀河鉄道999のアンドロイドの人間狩りを…

この銀河鉄道999は紀元前の宇宙大戦争時の

物だと言われてるのでということは、運命は

避けられない。近未来型と言えるだろう。

第3次世界大戦をを避けるため、見えない形で現れ始めている。今の世となっては防衛ため日本は武道を軽く嗜んだため、逆に怖い

不貞者が出る。武道、武術を嗜んでない丸腰で真っ正直に生きてる方が日本の法律では

守られる。なぜなら、丸腰ものを殺すと

犯罪人だ。死刑に処される。私は構えは出来るが実践も練習実践もない。丸腰だ。

とにかく、運命は避けられない‼️

そのため、アンドロイドの人間狩りも

出てくる可能性がある。なぜなら、アンドロイドは動物に優しい、エサをやるためなら

なんでもやる。中には人間にもいる。

避けなければいけない。そのためには

ユダの十戒をAI 人工知能にもアンドロイドにも人間にも、ナルニアにも世界中にも

熟知してもらわなければならない。

日本昭和時代の暮れ、海外の映画十戒とあったが、それの最後のシーンを思い出してと言うか見て欲しい。十戒を訳すと生物、人類皆等しい。ですから食物連鎖は分かることですが、人間は十戒の法律で小麦、畑のもの

精肉焼いたものをあげる。逆に動物、海洋生物は畑、田んぼ、人間には手を出してはならない。噛んでもならない。多少の動物の農家へのいたずらはあるが、人間には手を出してはならない。人間は

動物を全くとは言わないが無差別に手を出してはならない。規制を守ること。やたら

動物たんぱく質を取ってはいけない。現代社会の人は食べても良いが限度を知らない。

穀物類を主に少量を食して欲しい。それに対してチャボは多めに取ることを許されている

牛肉は半年から1年に一回にしてもらわなければならない。キリスト教問わず、どこの

宗教も一緒だ。もし、十戒の法律が破られた時には災害が起きる。海は大型鯨や大型鮪

ウミガメが起こり津波を作る。そして怒るため海洋生物の体温が上がり水分が蒸発し雨、大雪となる。動物はある程度人間がエサをやらないと野生化し人を襲う。そして怒涛を組み地震を起こさせる。人間を失うと動物はエサを作って貰えない。人間を襲うべからず。

結局、地震発生大嵐も人間が人間を襲うという行為から出来るものである。飢餓、暑さ地獄も早い雪も…これが映画十戒にラストシーンである。これを熟知するとアンドロイドも要らずAI 人工知能も要らないのである。

ナルニアも過去世にありえることだったのでは。では、あの子達はあの子達の役目がある

分かって欲しい。殺さないで欲しい。お互いに

じゃあなぜ人間生き残ってるのか?

ノアの方舟である。

人間男女動物オスメス二体づつ乗せられ

漂流し小高い山に到達したとあるが

本当はゲームファイナルファンタジーのような飛行船、物体は鉄とウランだが

そこへ乗客し逃げている。そしてジプリ

風の谷のナウシカ編となる。違う星へ

上陸。トト星、キキ星、テテ星である

しかし、架空人としとこう、丸田貴子は

事如くそれを潰した女である。三菱の悪者に

トト星キキ星破壊させて、宇宙戦艦造られないよう、艦隊壊し、破壊し、地球温存のためとウラン積んだ宇宙ビジネス始めてしまった

まるで、銀河鉄道999アニメだ。アンドロメダ星を垣間見るようだ。逸脱するには

どうしたら良いか、よく考えて欲しい

このまま、戦争を黙ってみてるのか?

やはり、逸脱すべきだ、人生を。では

小学生の頃にノストラダムスの予言ものを

スクリーンで見たのを思い出した。

1999年の大魔人が来て足跡付けるから

始まり、第3次世界大戦は何かの切っ掛けで

起こりずらいと言ってる、ノストラダムスの予言をスクリーンで見た後、記憶を消された