逸脱

前世を逸脱したらなにかあると

思っていた。しかし、前世を逸脱すると

単なる異人変人である。

凡人でいられるのも、運命通り生きてる

その瞬間、瞬間なのではと想える

前世のなぞらえ通りに…

今の私は前世を逸脱した感はあるが

今のままでは負け犬なのである

先日、木枯らしの中でを書いたが

私は負けないと言った瞬間に負けていた

今後は自分に負けない人生を歩きたい

そのためには今は物品買いだ。

壊れかけていた冷蔵庫をようやく新品で

買ったところ。12月には18年使用した

雷もどきの洗濯機を購入する移行だ

そして6月くらいには暑すぎて気温40度位に

なるこの部屋にクーラーを買おうと想う

それまでにはトイレカバーなども新調し

人並み以上の部屋と課させる思いだ

何もずっと負のオーラを纏うことはない

この場末のど真ん中から成長して行こうと

想う。いつも与えられてばかりの人生だから

今後は、国、市の制度を利用しながら

場末のそこから一本立ちしていきたいそう

常々思う。どこまで出来るかは分からないが

50歳の今も成長し続けたい

宜しくお願い致します。では