前世

忌まわしい前世

巨額金と権力が動く

何も知らない私は

今世ただ振り回され

子供達全員は見れず

涙する日々

今、初老になり振り返り

皆を巻き込み

自分でも嫌で狂う今世紀

街中は一見穏やかで苦しいことないように

思うが、生き絶えた人も多し

この苦しみとサガからには逃れられないだろう。一生苦しむこと解ってる

前世は前世のままに

この不幸を誰にもさせてはいけない

私も今世紀で最期に永遠の眠りつきたい

(自殺願望はないですよ)

ただ、残り少ない命を楽観的に生きたい

私には私の前夫からおける不幸があったこと

誰にもわからない

私にだけ解れと望むの辞めて

真似されて大変な人の気持ち分かるのは

私ひとり孤独。友達もいない

他人をやり込めてお金を得る連中なんて

わからない。自殺するのは怖いので

生活保護と年金と給付金が全く入らなくなった時は餓死しようと思う。配給があれば

別だが

もう一言 死んだら霊魂で居続けようと思う

その方が幸せ😃💕