生きる覚悟と死ぬ覚悟

生きているうちはやってゆく

死んだら死んだでラク

殺される時は喚いても何してもいいけど

死んだら死んだでラク

何もその後わからない、自由。

だから、脅されても自分を通す

自我流。喚いても泣いても苦しくても

自分を通すとラク、心が…

生きてるうちは、痛くても苦しくても

やってゆく生きる覚悟。

風事流れで座っていたらいたで、その時

出来る仕事を…徐々に始めて行き、ウオーミングアップし、やることをやってゆく。

こうしてるうちに、痛くてもボトックスとかし、ホットする時間が出来るようになる

そうすると、痛くても幸福が見えてくる。

すなわち、極める。薬に頼っても良し。

マッサージに通っても良し。リハビリに

通っても良し。私なんかは糖尿病と流動性統合失調症その上50歳で足腰痛く神経症

しかし、痛み止めと鬱に効く薬、飲み癒している感じ。今も足腰のリハビリしてきたところ。。。気だるい足ラクチン♥️糖尿病は

自分なりの食事療法と傀儡により、数値6辺り行ったり来たり5ヶ月。

それでも生きる覚悟し、散歩5分も2、3日一回、欠かせない。また、銀行往復30分の外出もしている。今日は3年ぶりに居酒屋行くです。楽しみワクワク😃💕

社会の仕事をしてる人ごめんなさい✨

私には私なりの楽しみと苦しみがある

宜しくお願い致します☺️

読んでくださってる方、ありがとうございます😁