自我流に

ゲッターズ飯田さんの

開運Letter希望を灯す言葉を

読んで思ったこと

 

行動しない人は良くないというか

幸運が芽生えない

行動すると成功するし、失敗もすると

あったが自我流だと想う

黙って機会を狙って石の上にも三年と

あるように黙っていても失敗も成功も

あると想う。家事仕事にしても病気の痛手で

すぐには行動出来ないがゆっくりゆっくり

片付けていってある程度、維持する人もいる

座って立ち、座っては立ち。アパートマンションによっては掃除機洗濯機以外なら

意外と家事は出来る。仕事で9時10時帰りの人は意外とその時間から洗濯機を回す

そういう小さな点から徐々に始めていくと

社会的仕事も納得いくものとなり、成功する

用は自分がどう動くか。やりたいというか

やり易い仕事から始めて行き、行動しやすくする。私は敢えてそうしてる。準備運動的な考え方。それを風事で仕事するという。

なんの、仕事にも当てはまるのでは…

余計な動きはしない。家事ものも座って

動ける範囲にある。狭い部屋で充分

アパートマンションは響くし。ちょっと

風事仕事。。。風流れ感じてみては

先に夏休みの宿題を終らせても意味ないよ😃

 

 

邪気兄ちゃん達のお言葉

ファイティングコートと言えば

分かる人いるかな🐬