わかったあ~逸脱編~

わかったあ~。

前世を逸脱したら現代がある‼️

今ここにあるものが全て

恋も愛も役目も政治も芸能紙も

知らされてない見えない階級も

私達日本人は法の元に天皇陛下ご一家を

一眼となって守らなければならい

そして闇社会と精神的に闘い、隙なく

秩序を守りやっていかなければならない

普通の生活を1個か2個くらいは趣味を持ち

ほんの少しの毎日の生活の幸せと安堵だけを

求め、仕事してる人は仕事を家庭内に居る人は役目を持ち、仕事してるしてないに

関わらず、強くて清らかな暮らしを求めていって、初めて前世を逸脱し、苦しまず

痛みに耐えることが出来るのではないかと

私は気づいた❗️こうなればもう幸せ😃💕

どこの国にも言えるのではないかと想う

私は信頼出来る人がいて幸せだ🥳

もう、迷うことはない。生活保護者も一緒

役目がある。メンタルケアを保ち、幸せにやりたい。家事仕事も同様だ!☺️気おわずに

やっていきません?皆さん。それが幸せだ🍀

逸脱に気づいたものより

傀儡や病気に負けないで

仕事してるしてない階級は関係ない❗️

借金してもその後はどうなのかだ

それでも自分らしくやっていこう

見本とは真似と違い、全く全部真似ることじゃない‼️政治家が見本といったのはやってることを応用して色んな風に考え直して

3食も自分ならこうするとか、お金ない人は

2食にするとか食べることだけ同じで時間バラバラ余り物または出前取っても良し、お金あるならどうぞ。あくまでも食べることは例題見本。応用編!寝ることも同じように応用しては?薬飲むのも良し。辛かったら

寝ちゃえば。私はそうしてる。精神的にも

傀儡的にも。あくまでも見本とは参考例です

応用してね。大学出、高卒は解るよね😃(泣)

では