locker WORLD

ドキウキさせないで天使がMiel

朦朧とした意識の中

ただ 話す私がいる

もう 止めて 責めるのわ

私は 黙りたい ただ 黙りたい

ろうそくに火を灯し 無意識の中を

歩く

まるで それは 夢遊病

砂漠の中を 果てしなく 飛ぶ鳥

どんな どんな 羽を持つというの

誰と私

砂漠の真ん中には 煌めく鏡

見せないで 魅せないで

今の私たちを…

煌めく世界に誰が変えたというの

轟く ど真ん中!

 

 

誰を誰に責めることが出来るというの

私は堕天使

いつか、波にのって委ねて

身を沈める 

一輪の小舟が 胸元を濡らす

鏡から吹き出した ミラクルワールド

刹那 切なすぎる

朦朧(もうとう)した叫び

豪逸く 風が 私の眠り

Wonderfor youdar never land for

yurari~

 最後にyurari ~yurari ~

hue~hue~huelari~

さあ マットレスに身を沈めて