1人で独りじゃない1人暮らしして生きてく

 

私は一人で独りじゃない

 

生活保護と年金受給も給付金もある受給者だ

パチンコもある

商店街も飲食店、居酒屋等など、行政も病院、銀行、郵便局、宅配便、インターネット、スーパー、コンビニ、喫茶店、水道水、電気、家電、他愛ない家具もある警察も消防局、救急車も救急医自衛隊員もいる公共料金会社もあるセコムもアルソックもある無線スピーカーはいらない

テレビは、スポーツ観戦か、ドキュメンタリー、または、ニュースのみ。携帯電話はいる

しかし、行政、病院、商売絡みでは法律上

テレビ欠かせないの。そういうところでは

テレビを見る

楽しくて愉快な一人暮らし

子らとは気持ちで和かち合いたい

一太、拓輝、栞帰ってきて欲しいなあ

電話ちょうだい

新しい友達も欲しいなあ

とってもとっても幸せ

今の暮らしが一番大事な初老の老後

孫の顔見たいな😃

窓の夕べ 見せたいな綺麗

みんなみんな幸せになあれ

 

ダディーは彼氏は内匠孝二はいらなくなった

そして彼氏がまた出来ることは

あるかどうかわからない。

今現在は欲しいと思わない

愛とは人生に二三度訪れるものだと

私は思う