回廻(かいそ)すると生きる覚悟!

申し訳御座いません。

こないだ、書き上げた死ぬ覚悟間違ってました。

輪廻転生し覚醒超え、開花し、回廻すると

生きる覚悟である!⤴️

現代に生きるということと、どんな痛み

苦しみ、孤独、霊的苦境に耐え生きる覚悟が

出来ることを、逸脱という。

それには味方の人と魂が必要。

利用しようとする連中、使おうとする魂は

敵である。人なんて嫌いだ、魂なんて嫌いだ

こいつらを言う。味方の人、魂は和かち合い

出逢わなくても、陰ながら助けてくれようとする。傀儡師も同様、医者も同様。嫌がらせ傀儡はもっての他。魂からも傀儡師からも医者からも他の人からも利用し、嫌がらせ受けては人間とは生きられない。そして自分自身も死んでラクすることを望むより、自分と嫌がらせに打ち勝って行く精神力が必要、要となってくる。味方は損を与えない。味方を創るには自分自身の精神を強くし、喝!を入れることが必要。そのためには叩かれることも

その一貫。叩いてくれる人がいなかったら

自分で自分を殴る。叩いて欲しいときに

叩いてと言っても平手打ちしない人は要らない。愛情がない。叩く折檻も躾として愛情の内。ラクになりますよ。嫌な霊魂は逃げる

私は生きる上で彼氏に平手打ちをして欲しいときあったけどして貰えず、哀しかった。

それでも、人付き合いは外せず、嫌な彼氏でも付き合っていくこと必要。これを人はひとりじゃ生きられないと言う。生きる覚悟は

凄く死ぬより酷なこと、甘えさせてくれる人も必要‼️だから、泣きながら付き合っていく

こないだ、泣きながら付き合っていると詩に

描いたけどそういうこと。そして食すということ、飲むということ、寝るということ

趣味を持つことで幸せを感じらたら幸せ😃💕

あと、お風呂入って好きな飲み物飲んで

音楽聴いてボトックス。静まるなかがいいなら全部の電気を止める。スピーカーがうるさい。私の場合。とにかく私は詩を描くことも趣味だが、好きなことすること。時には成長段階で傀儡が必要なときもある。何にも痛だるくて出来ないとき薬を精神科に行って(内科外科も良し)貰って飲むこと、気が安まるし

眠れる。あとは何回も言うようだが、入浴と

私ならアーマッドティーのフルーツモンドセレクションが最高。コーヒーも良し。コーンスープも良し。HOTレモンも良しです。

疲れて酷の時はどうぞご利用を。Amazon良いですよ。お好きなお茶茶房を…(飲み物ジュースも良しです)

 

最後に人は人を犠牲にせずに生きられないのが定理としてあると書いた事があるが

不常理を感じる。辛い 辛い 辛い

人の助けが必要です。。。わたしには