終止OUT

守りたい守れない

けれども 守りたい

あなたが 好きだから

大事だから

 

どのくらい 経ったら

逢えるのだろうと

いつも 困惑する私がいる

 

今 伝えたいことは

ただ 愛してると

全ての子に伝える 私がいる

まだまだ 歴史が続くのだろうか。

そろそろ終止OUT

 

 

 

やはり 現在(今)が大事だから

前を見つめて行こうよ

お願いいたします

 

私には私の生き方がある

たまには 誰かに頼りたい

助けて 助けて 今ある

過去と未来を

どう生きたらいいというの

私はここにいる

たまには 声を聴かせてよ

これで恋愛に終止OUT