詩小説 真似される人

あくまでも仮想空間としてお読み下さい

ショックな方ごめんなさい

それと、間違っていたので

詩小説 死んでしまう 書き直しました

もう一度御覧いただけますか?

 

いつの頃だろう。。。

現在50歳 あれは25歳家庭を見られる人の

第一人者となる。お昼番組いいとも

あの司会のタモリさんからtvで話しかけられることになる。最初の頃、シングルマザー成り立てで寂しく見られてることも知らずに

tvに話しかけていたら、返事が返ってくる

度肝ぬいた。そのうち話しかけられるので

黙る。いつだったか、「お前は真似される側と真似する側どっちがいい?」と聴かれる

どっちもやだと言ったら真似される側になれと言われる。それから真似される側こと見本の人は始まる。その時のタモリさんは誰かわからない。上皇様とも時の首相人の言うことを聞いたとも言われている。芸能界では一早く真似することが始まるのが解る。

話を後に聞いたのでは、出世したかったら

仕事の他に真似ること。歩合給をつけるというもの。または司会業の席を守るため、真似していたらしい。売り言葉に買い言葉で

真似るなら真似ろと怒らされて言わされた時もあったが、反対した。なんせ、25歳の女性が裸もトイレも観られてたから当然怒る😒💢💢お風呂に入るのさえ嫌だった。

但し、私に文句をいえば真似から解放される

出世も出来る。森口博子、朝丘夢路、野々村幸代などはやることやってると罵り始める

しかし、tvは止めれない。子供らが観てる

止めて欲しかった。止めてと一度言ったら

エヘヘと笑い、嫌だと言ったの覚えている

 

 

観られているからには、キチッとなるしかなかった。朝6時から掃除機拭き掃除洗濯

もう嫌になり、霊魂にも独語が始まって

嫌味言われるし、だらしがなかった私が

無我夢中になってやることやった。

一日中動いた。そのうち、五稜郭メンタルクリニックに通う、デイケアに逃げた。

 

 

そして13年前。イランから三菱、タカーナアヤーナ、ファインディングコート、メユーラアユーラ、ハットウシャ、自衛隊が帰ってくる。私は何があったかまだ、知らない

私は薬を五稜郭メンタルクリニックに変えられ、自転車も乗れないくらい、腕の力弱り

声も27歳から無くていて霊魂に声の役目して貰っていたのだが、声も離れ始める。そして、五稜郭メンタルクリニックに入院した

食事もひどく、飲み物もなく(水飲み用の水道がない)部屋だけひとり部屋でホテル並、お風呂場は付いているが飲めるものではない。

ベッドはずっと電動で電気ビリビリ、廊下の喫煙所では悪口の山、なじられる。1っヶ月

独語せず耐えるから殆ど声は出なかった。

今、思うとイラン帰りらしかった。人達の集まり。ようやく、家に帰宅すると何かが違う

床が電気が走る。水分取りたくても、裏の方が浄水ロを替え、そして裏に畑作り農薬を多大に撒くため、水が飲めない。周り近所は皆剥げ始めた。その頃は子供らが居たため、生活保護も多く、ポカリスエット、水など買ってきて飲んで水溶電解質の身体に替えた。

イランの頃に何があったか知らない私は38歳で泣いた。

 

そして、20年住んだ家を追い出され(本通1丁目41ー3)中道のハイツ照井に住むことになる

最初は良かった。数か月したら傀儡が始まった(くぐつ)痛いのと頭がおかしくなり、その上自分のアパート捨てうちに借金抱えて来た息子のせいで元々多少のローン程度にあった借金が膨らみ始める。42歳のことである。

弁護士事務所行く時も床にまどろみの傀儡が入り、バスに乗り遅れる。痛いのと夜中鍵開けて入って来た犯人に髪は切られ、犯される

カツラ代でも借金は膨らんだ。破産宣告後、

ハイツ照井追い出される。たった一年と10ヶ月。霊魂も増え、言いたいことは言えず

物にあったったせいだった。

 

川原町グランベリー川原に移る。

やはり、最初は良かった

しかしここからが酷い。何もやらせて貰えないほどの傀儡、痛み。肝臓、内臓、取って大丈夫というところは全て取られ、傀儡師達の宴会代、借金支払い代となる。残酷な悲鳴のあがる、4年10ヶ月となる。次第にどこも行かなくなる、痛みで喚いたために、追い出された。用済みだそう。

 

ここに来てからは特殊ワイヤー血管いれられ

心臓も取られもっと過激に傀儡受けた

儲かった金は全て傀儡師のエサ代。ようは

宴会代。ここに来て初めて13年前からこうなった訳を聞く。イラン帰りの人方こと傀儡師達はあちらで奴隷され、王様に男も女も犯され、足儡器をされ要は鉄のじゃらじゃらした

重いもの。重労働。ご飯も殆どあたらず

帰宅したと思えば、何も知らない上皇様の命令で私の真似。悪いやつだけが生き残る

あとは、かたわになった。腕足切られる

その挙げ句、仲間の三菱のハットウシャに

気持ち悪いとここの地下や地上で殺された

 

確かにこの三菱のハットウシャや生き残りのズルい人も大変だったかもしれない

しかし、どこの国行ってもこいつら山棒スワットは犯罪者だ。奴隷は奴隷

残酷過ぎる。子供も殆ど殺した

普通のヘブライの三菱もだ。かたわになった人達。私を殺せばあんた達も死ぬ

蘇生機での蘇生または回蘇だもんね😃

 

じゃあね👋人間なんてハットウシャこと山棒スワットなんて大嫌い