愛の揺らぎ

泣かないで 泣かないで

私だけ ひとり塊

置いてかれたと 錯覚した 今

 

ah ~時の流れ

いつのまにか 変わっていると

想っているのは 私だけ

 

ah ~時の調べ

無意識に人を傷つけてまで

人を愛したことを 悔やむとこだった

 

グレーとはいえ

春の陽射しに包まれて

暖かい

愛してる 愛してる

気づいて欲しかった

あなたが欲しかったのは 身体

 

ah ~心 何処へ

どこへやらばゆくのやらば

 

ah ~あなたがいなければ

気づかなかった

純粋というもの

 

ah ~ 純粋の表れ

今は今 昔は昔

しかし 私は昔のまま居たいの

 

時の流れ 時の調べ

軽やかなもの