ナルニアのムコウ側

夜空のムコウの果てに

待っていたのは

スカイグレーの部屋を

思い出す 私がいた

時にあの子はどうしているの?

心配しても 何しても

どうしようもないこともある

世界が変わることあり得ないと

いうけど 私は変わること

夢見ている

愛してる 愛してない

どうこういっても わからないけど

私は あなたの子分でいたい

 

 

夜空のムコウは 果てなくて

そこにいたのは

ブランコに寄りかかる 私がいた

時にミモザを想い出す フッと笑った

あの子らが時期に 築くこと

待っている

どれほど 世界が子達が

大事かということを

愛してる 愛してない

どうこういってもわからないだろうけど

私はいつも 新しい部屋で待っている