肩車していた頃思いだしてた

eまた一つの季節が過ぎて行く

ハンドタオルを回してた日々は遠い

あんたのまなざし感じてた

坂道をカラカラベビーカーも回して

いつもいつも通った道

いくつもの曲がり角まるで迷路黄砂

あんたはいいってたわ

ミッドナイトタクシーの頃のようには

戻れないと…俺は俺で俺だよと

今のあなたもそうなの?

私を見てるの?

いつも隠しか愛しているのだよと

 

私はいつもただひとり

DaIGOとバイク飛ばすのよと

 

 

風が游ぐ港町

心は荒んでいたわ

あの頃と今も変わらず

男達は去っていく

マークツウーやスカイライン

飛ばした夏もあった

俺とかと俺とか俺とかと

まだまだ出逢う前よ

いつしか体育帽子も消えていったわ

そして今俺を愛してるとか愛してないとか

悶えに悶えている

 

いつも人に来る転機はわからない

ただ 言えるのは愛してる

いつまでも彼pー達を