わからないのか

達成感とは何ぞや

達成感とは人がいて成り立つもの

破壊すると人が死ぬ

死んだら達成感はない それでは

何もない 楽しくない 愉しみもない

暮れることもない 幸せもない

喜怒哀楽があって 人がいて やっと

達成する 達成感がある

1人暮らしをしていても 1人じゃない

どこかで 繋がってる 人の愛わからないか

痛み苦痛 嫌がらせ 誹謗中傷

そんなことでは 生きてるという達成感はない

やはり 傀儡とは無駄なものと言えよう

わからないの無暗なエゴイズム

受け身は ただ ただ 絶望のみ

けれど 人はそこからも 希望を

持たなくてはならぬ

エゴイストな傀儡師など 構ってはいれぬ

破壊はそこから来る

傀儡師だけが人に痛みを与えて

達成感を得るなら 私は和らげる

アーマッド

痛み苦痛 苦しいラーク

やられたら やり返す

目には目を

戦い 盗人傀儡ではなく

精神構造戦争 心理的

戦争という破壊は何も生まない

武力とは無惨

傀儡も痛み苦痛無惨 精神的にも無惨に

一生懸命耐えてる人に 苦痛を

与えるなら 私も苦痛を与えよう

それが 嫌なら…

豊富とは報復と感じるときがある

傀儡という苦痛にあって15年

わからない人にはわからない

 

ただ わかるのは戦争の始まりは傀儡